売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

第三回大喜利ブログ王者発表!


f:id:teihen_geinin:20191130122515j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回は第三回大喜利ブログの王者を発表したいと思います。

第三回大喜利ブログのお題

ちょっと悪いことをして下さい。

 

でした。

www.teihengeinin.com

 回答は↑からどうぞ。

 

それでは早速「王者」を発表します。

 

数多くの回答から一番多くスターを獲得し、王者に輝いたのは…。

結果発表!

(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)

 

INK@小学校の先生(id:taishiowawa)さんの回答。

 

コメントはするけど大喜利には回答しない

 

 

ケイトさんの回答。

 

ウォーリーを全部探し出しておく

 

 

カク(id:chansou7878)さんの回答。

 

午後の紅茶を午前中に飲む

 

 

の三人が同率となりました!

 

 

なんと三回目にして同率になってしまいました。しかも三人…。

 

同率のパターンは考えていなかったのですが、

 

王者は一人にしたいと思います。

 

という訳で、ここは主催者でもある僕が最終的に決めようと思います。

厳正なる審査の結果…

(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

INK@小学校の先生(id:taishiowawa)さんの回答。

 

コメントはするけど大喜利には回答しない

 

に決まりました!

 

 

INK@小学校の先生さん。おめでとうございます!

 

同率を制して第三回大喜利ブログ王者です!

 

 

同率だったので僕の独断で決めてしまいましたが素晴らしい回答だと思います。

 

ちなみに座布団(スター)は19枚でした。

 

この回答はライブの大喜利コーナーでやってもウケるんじゃないかと思います。

 

所謂「メタ的」な笑いですかね。

個人的に好きだった回答も紹介

個人的に良いなと思った回答を紹介します。

 

カク(id:chansou7878)さんの回答。

 

午後の紅茶を午前中に飲む

 

です。

 

王者と同率だった回答ですね。

 

実は、この回答僕も同じことを考えていて、

 

午後の紅茶を午前中に飲む

 

さけるチーズをさかないで食べる

 

で悩んだのですが最終的に僕は、

 

友達のダイエットコーラを普通のコーラに変えた

 

という回答にしました。

 

その結果全くスターは貰えず…。

 

自分の考えたお題でも王者になれないのは才能の無さが分かりますね…。

 

それでも大喜利ブログを通して僕自身の大喜利力を上げていこうと思います。

 

という訳でコメントやスターを下さった皆様ありがとうございます。

 

皆様の協力が無ければ楽しめないので本当に感謝しています。

 

次回も皆様からの回答お待ちしております。

大喜利ブログの歴代王者

三回目が終了しましたので歴代王者を記しておきます。

 

第一回王者

ヒダマルさん(id:hidamaru)

 

 

第二回王者

カクさん(id:chansou7878)

 

 

第三回王者

INK@小学校の先生さん(id:taishiowawa)

 

 

となりました。

 

それでは改めて「第三回大喜利ブログの王者」は、

 

 

 

「INK@小学校の先生」さんでした!

 

 

ありがとうございました。