売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

第三回大喜利ブログ回答明日で締め切ります


f:id:teihen_geinin:20191130121745j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回は大喜利ブログについてです。

明日で締め切ります

回答受付を明日で締め切ります。

 

正確には明日11/4㈪の21時59分までです。

 

まだまだ間に合いますよ。

 

一人何回でも回答できますので一度している方も是非最後に思い付いた回答を。

 

お題は、

 

ちょっと悪いことをして下さい。

 

です。

 

 

www.teihengeinin.com

 回答は、↑のコメント欄までお願いします。

 

一番多くのスターを獲得した方が大喜利ブログ王者となりますので、スターだけでもつけて下さると嬉しいです。

 

皆様からの回答、スター、まだまだお待ちしております!

 

ありがとうございました。