売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

第二回大喜利ブログ明日で締め切ります


f:id:teihen_geinin:20191129224803j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 今回は第二回大喜利ブログについてです

 

明日で締め切ります

明日で「第二回大喜利ブログ」回答受付を締め切ります。

 

 

正確には明日10/5㈯の21時59分で受付を締め切ります。

 

まだ間に合いますよ。

 

回答もスターも。

 

 

ちなみに「お題」は、

 

離婚の原因の第1位は「浮気」それでは第82位は?

 

 

です。

 

 

www.teihengeinin.com

 もし回答を頂けるのなら↑の記事のコメントまでお願いします。

 

スターだけでも回答を見るだけでも大丈夫ですよ。

 

勿論、一人何回でも回答できます。

 

スターの数で「王者」が決まるので、まだまだ王者の行方は分かりません…。

 

皆様からの回答やスターお待ちしております。

 

 

 

ありがとうございました。