売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

離婚の原因の第82位は?


f:id:teihen_geinin:20191128224408j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回は、

 

 第二回大喜利ブログを始めたいと思います!

 

 

 

www.teihengein

 

www.teihengeinin.com

 

ちなみに前回の模様はこちらにありますので、よかったらどうぞ。

 

今回は、まだ二回目ということで前回に引き続きシンプルな、お題で行こうと思っております。

 

それでは早速、

 

 

第二回目の大喜利ブログお題

 

 離婚の原因第1位は「浮気」それでは第82位は?

 

です。

 

定番中の定番ですね。

 

 

今回もコメント欄にて皆様の回答を頂き「スター」の数で王者を決めたいと思います。

 

一人何回でも回答して頂いて大丈夫ですしスターも好きなだけ付けられます。

 

最終的に「王者」の回答や、個人的に好きだった回答などはブログでも取り上げたいと思います。

名前と回答が僕のブログで紹介される可能性がありますので、大喜利ブログにコメントの際は、予めご了承下さい。

 

今回も僕の回答を参考までにコメントしますので…。

 

それにしても前回のコメントとかを見ていても本当に僕自信の大喜利力をあげていかなくてはいけませんね。

 

皆様の方が遥かに面白いので…。

 

こんなんでも僕は一応笑いのプロ…。

 

 

と、まあこの企画で僕は大喜利力をあげていこうと思っています。

 

 

 

改めまして前回コメントを下さった方、本当にありがとうございました。

 

予想していたよりも遥かに多くの方にコメントを頂くことが出来て僕としても、とても勉強になる回答が多かったです。

 

コメントを下さる方が沢山いたので、二回目を開催することが出来ました。

 

こういった企画を今後もっとやっていきたいので、皆さまと楽しめるようなブログを考えていきたいと思います。

 

最後にもう一度お題です。

 

 

 離婚の原因第1位は「浮気」それでは第82位は?

 

です。

 

皆様からの回答お待ちしておりますので、コメント欄まで是非お願いします。

 

ありがとうございました。

 

※追記

↓最終的な集計結果は、こちらになります。

 

www.teihengeinin.com