売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

なんで僕が芸人として売れないのか「理由」が分かった


f:id:teihen_geinin:20191129232525j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

今までで散々「売れない」「ファンがいない」等と言ってきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 なぜ売れないのか理由が分かりました…。

売れない理由があった

実は僕が「芸人」になってすぐの頃「マジックショー」を観に行ったんです。

 

 

 

 

そこで、マジシャンの方に言われました。

 

 

 

 

「あなたに芸人として売れない催眠をかけます。」

 

「安心して下さい。催眠を解く方法もあります。その方法は…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの時の失敗

あの時ちゃんと話を聞いていれば…。

 

 

 

 

僕からは以上です。

 

ありがとうございました。