売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

日々の中で見つけた面白い「ネタ」を紹介する


f:id:teihen_geinin:20191130114649j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

 

こんなんでも僕は、

 

 

 

 お笑い芸人です。

 

 

日々の中で「面白いこと」や「ネタにできそうなこと」は沢山探しています。

 

それを提供するのも僕の仕事な訳です。

 

 

 

という訳で、

 

 

 

 

 今回はそんな中で探してきた「ネタ」を皆様に紹介したいと思います。

 

 先日の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※内容はブラックライトで照らすと読めます。

 

僕からは以上です。

 

ありがとうございました。