売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

こんな声


f:id:teihen_geinin:20191130141646j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回はYouTubeについてです。

 

初投稿

www.youtube.com

 先日から話していたYouTubeですが、

 

先ほど、初めての動画を投稿しました。

 

と言っても喋りだけですが。

 

今回は練習も兼ねての投稿です。

 

次回以降はテーマを決めて話していこうと思います。

ついに…

そしてですね、動画を再生して貰えばすぐに分かりますが、

 

僕の声です。

 

いや、当たり前なんですけどね。

 

今まで散々匿名でやってきたので、始めて人間的な部分を出せました。

 

ですが、ちょっと喋りだしが早すぎましたね。0秒から声が出てますから。

 

とりあえず今度からはあの声でブログを再生してください。

YouTubeがどうなるか

YouTubeはとりあえず様子を見ながら続けていきます。

 

相変わらず「面白さ」は無いですが「売れない芸人」のよりリアルな部分を伝えていけたらと思っております。

願うことはただひとつ

ブログもYouTubeも伝えたいことは一つです。

 

「売れない芸人」という存在です。

 

一人でも多くの人に届くように頑張ります。

 

今後はYouTubeも並行してやっていきます。

 

良かったら、この機会にチャンネル登録もお願いします!

www.youtube.com

 

ありがとうございました。