売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

こんなブログは嫌だ


f:id:teihen_geinin:20191128210650j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

今回初めての企画です。

 

前々から読者様と一緒に楽しめる企画等をやりたい、と話していまして、とりあえず「大喜利」とか良いんじゃないか?

 

 

と考えていたのですが、やっと…。

 

 

 大喜利ブログ始めます…!

 大喜利ブログのルール

簡単にルールを説明しておきますね。

 

 

 

このブログ内で僕が「大喜利のお題」を言うので、それに対する答えを読者様にコメントで回答して頂く。

 

という形です。

 

お題とかも僕より上手い人が読者様の中でいると思いますが、初めてなので今回は僕の考えた題でいきます。

 

 

 

ちなみに参考までに僕も答えますが、僕の大喜利力は全く無いので、皆様と一緒に大喜利力を上げていけたらな、という企画でもあります。

 

なんなら、

 

 それが一番の目的です…。

 

僕の大喜利力が無さすぎる、ということで、やってみようと思った企画ですので。

 

 

ある程度の回答が集まったら締め切りますので、最後に改めて振り返る感じで行こうと思います。

 

個人的に好きだった回答とかは取り上げて紹介したいなと思います。

 

 

せっかくなのでコメントの「スター」の数で誰が一番とか決めても面白いんですかね。

 

そういう使い方も出来ますよね…?

 

 

とにかく、まだ最初なので徐々に慣らしていきましょうか。

 第一回大喜利ブログのお題

という訳で、第1回大喜利大会のお題は…。

 

 

 

 

 「こんなブログは嫌だ。」

 

 

 

です。

 

最初なのでベタな感じでいきました。

 

ベタすぎて逆に難しさもありますかね…?

 

 

 

これで、何のコメントも付かないと、

 

 

 ただ悲しいので…。

 

皆様のコメントお待ちしております!

 

何でも良いので!面白さとかいらないので!

 

一緒に大喜利やりましょう!

 

コメント欄に僕の答えもコメントしておきますので参考までにどうぞ。

 

 

最後に改めてもう一度…。

 

 皆様のコメントがなければ成り立たない企画ですので、皆様のコメントお待ちしております。

 

 

そんな題じゃボケられねーよ。とかあれば考え直しますので…。

 

お題は。

 

「こんなブログは嫌だ。」

 

です。

 

皆様のコメントお待ちしております!

 

ありがとうございました。

 

 ※追記

 ↓最終的な集計結果は、こちらになります。

www.teihengeinin.com

 ↑最終的な集計結果は、こちらになります。